02/03/2009

名古屋駅+のぞみ252号+新横浜駅

R0019359
名古屋駅。こんなにキレイで広かったっけ・・・・?

R0019362
のぞみ252号。700系でした。

R0019364
B席でした。真ん中。残念・・・。

R0019365
新横浜駅に到着。
今回の旅日記はこれにて終了です。

2008.11.29-2008.11.30

02/02/2009

ナナちゃん

三柿野駅から名鉄で名鉄名古屋へ。

R0019358

名古屋駅に行ったらコレを見なきゃ。ナナちゃんはサンタさんのコスプレでした。

01/25/2009

あげぱん義十郎

R0019339
食べログで発見した揚げパン屋が非常に気になったので来て見た。

R0019340
新伊那駅から歩いて10分ぐらい。
プレハブ小屋の中でおばちゃんが注文を受けてからサクッと揚げてくれます。
種類は"シナモン"と"あん"のみ。両方共に100JPYぐらい。

R0019341
シナモンあげぱん。揚げたて(゚д゚)ウマー

R0019342
こっちがあんあげぱん。これも(゚д゚)ウマー

自衛隊のパイロットの人も「いつもうるさくて すみません」と言いながら買いに来るらしい。この揚げパン屋はお勧めです。また来年も来たい。

新那加駅

R0019344
特に何も無いですが・・・・

R0019345
随分親切な箱があるなーっと思った。

名鉄各務原線

R0019338
岐阜航空祭をサボってちょっと外出。
あーかーい電車ー。でも京急じゃなくて名鉄。

01/15/2009

ホテル330グランデ岐阜

R0019298
本日のお宿はホテル330グランデ岐阜。
シングルルームにソファがあるのはいいですな。

R0019300
そこそこいいんですけど、コンセントが1口しかないのは寂しい。

R0019303
窓からの景色はこんな感じでした。

R0019304
朝食ブッフェの”岐阜県産新米ごはん”が非常に美味しかったなぁ。思わずお替りしちゃいました。そんな宿でした。

名鉄岐阜駅

R0019297
みそかつうまかったなー。でもビール飲むの忘れてたなー。
ビール買って宿に帰りました。

01/12/2009

みそかつ佳奈屋

R0019294
某Tさんに自慢されること苦節9年ぐらい。
遂に連れて来てもらいました。とんかつ佳奈屋。

R0019295
みそかつロースB(高い方)を注文。
ロースカツがどーーん!と出てきました。

R0019296
サクサクのカツに味噌がベストマッチですわー。また食べたいですwww

他のミックスフライ定食とかも旨そうだなー。もう1食食べたい気分でした。

名鉄各務原線

R0019291
JRで岐阜まで行き、いったんホテルにチェックイン。
そこから名鉄で新那加駅へ。

R0019292
・・・すいません。間違えて1つ手前の新加納で降りてしまいました。なんてこった。
でもお迎えに来ていただいたので、なんとかなりました。

新幹線のぞみ 43号

R0019290

11/29-11/30に岐阜に行ってきました。

11/29には日中に用事があったので遅めの出発。
16:10東京発のぞみ43号。17:51名古屋着。

より以前の記事一覧

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ