« April 2011 | Main | June 2011 »

05/22/2011

R0027198
国際通りに出た。

R0027199
確か公設市場の方のアーケード。

R0027200
冬だから果物の種類は少なめ。

R0027202

R0027194
裏通りを当てもなくウロウロ。

沖縄県庁

R0027191
腹ごなしに散歩。沖縄県庁。

R0027192
随分ご立派な建物。

1日目ひるごはん

R0027189
天ぷら・沖縄そばの店松本に来ました。

R0027188
ソーキソバ!!

R0027187
お芋と魚の天ぷら。沖縄の天ぷらって衣が厚くてのがいい。うまい。

県庁前駅

R0027185
降りた。

R0027186
腹減ったので、天ぷら食いに行く。

05/20/2011

那覇空港駅

R0027182
那覇空港駅って最西端なんですな。

R0027184
今回はモノレール1日乗車券を買ってモノレール沿いをうろうろする予定。

那覇空港

R0027180
1月なのに暑かった。コート要らないじゃんって毎年来る度に思う。

ANA123便

R0027174
搭乗待ち。搭乗ゲートか手荷物検査場の目の前でよかった・・・。

R0027175
B747-400Dの2階席に座りました。アッパーデッキ大好き。

R0027179
一眠りしてるうちに那覇に到着。

羽田空港

R0027173
2011年1月22日~1月23日まで沖縄本島に行ってきました。
当日は電車が人身事故で遅れて搭乗締切ギリギリの時間に羽田空港に到着。
モノレール駅から手荷物検査場まで走ったよ・・・。

05/15/2011

2010 入間基地航空祭 その5

Img_7831
駅に向かっても混雑が激しそうなので、しばらく会場をうろうろ。ハンガー内のT-4、陽の当り方がかっこいい。

Img_5018
お帰り1番はE-2Cでした。

Img_5024
T-400。そういえば美保基地って行った事がないな。

Img_5027
おなじみOH-1。

Img_5031
AH-1S。

Img_5040
P-3Cは厚木だよね。ご近所。

Img_5058
百里救難隊のUH-60。

Img_5074
SH-60Jかな・・・Kかも。

Img_5089
飛び立ったけどなかなか離陸許可が出ないUH-1。手動のホバリング待機は大変そう(´・ω・)

Img_5095
OH-6って後部シートもあるから便利そうだなー。

Img_5107
第8飛行隊創立50周年のF-2A。

Img_5110
ちょっと翼振ってくれた。

Img_5133
ブルーインパルスも当日中のお帰りでした。

Img_5192
なんとなくU-125。

Img_5195
「今日の帰投はもうありませんー!帰りなさーい!」ってアナウンスしてるのに転がっていくC-130。

Img_5223
C-130が離陸するのを見送って帰りました。

2010 入間基地航空祭 その4

Img_4813
ラインアブレストロール。

Img_4829
この角度で見たのはじめてかも。

Img_4881
ワイドトゥーデルタループ

Img_4906
空が青い。

Img_4931
こんな好天のブルーインパルスって意外と観るチャンスは少ないかも。

Img_4939
ボントンロール。今日はビシッと決まってます。

Img_4945
スタークロス。

Img_4952
ループを描く1番機から離散するように五方向へとブレイク。

Img_7809
花が開いたー。

Img_7819
いろんなアクロチーム観ましたが、ブルーインパルスの☆マークは世界にも誇れる技の1つだと思います。

Img_7824
ローリングコンバットピッチ。

Img_4992
コークスクリュー。

ここ5年間で最高の出来のブルーインパルスが堪能できました。\(^O^)/

« April 2011 | Main | June 2011 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ