« 横田基地友好祭 その1 | Main | 横田基地友好祭 その3 »

12/05/2010

横田基地友好祭 その2

Img_7560
今年は米軍の大型機が少なめでした。KC-135とC-17しか居なかった。

Img_7562
KC-135は嘉手納のヤツでした。

Img_7566
C-17はなんか塗装がはげてました。天下の米軍も、忙しすぎて塗装する暇がないのか、それとも貧乏でお金がないのか・・・。

Img_7564
C-17はヒッカム所属でした。どっちも南国住まいですな。

Img_7570
今年の目玉もF-22Aでした。

Img_7575
ホロマンから嘉手納へAEF展開中の2機でした。

Img_7577
後ろのエンジンノズルが見えない様に上手い具合に展示してありました。

Img_7644
こっちの機体はOG機でした。

Img_7638
尾翼のHOレター。貴重品。

Img_7643
増槽付きのF-22ってなんか珍しい。本国のエアーショーで飛んだり展示されたりする時はクリーン形態だし。

Img_7633
機首部分をよーーーーく見てると「ラプター」って愛称が一番似合うなあっと思った。

Img_7578
今年のP-3CはESM 逆探知装置なヤツでした。

Img_7586
XF-2Bは常連化してきてますね。

Img_7588
お隣、入間のT-4。

« 横田基地友好祭 その1 | Main | 横田基地友好祭 その3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 横田基地友好祭 その1 | Main | 横田基地友好祭 その3 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ