« 平成21年度立川防災航空祭 その5 | Main | 築城基地航空祭2009 その2 »

03/14/2010

築城基地航空祭2009 その1

R0022811
2009年11月29日(日)に行われた築城基地航空祭に行ってきました。
風邪を引いてしまい、38度台の熱と下痢があるのに前日の夕方、スターフライヤーで九州入り。

R0022815
翌朝、正門前。大事を取って、オープニングを見送って遅めの入門です。熱は引いたけど、げりぴーぴー。

Img_3761
芦屋救難隊のレスキューデモやってました。

Img_3780
目達原駐屯地の第3対戦車ヘリコプター隊、AH-1S。なんか珍しいね。

Img_3814
ケロケロのF-4もEJ改もリモートで飛来。あんまり低く無かったです・・・。

Img_3830
次はF-15の機動飛行。第304飛行隊。

Img_3841
ナイフエッジパス!

Img_3847
ナイフエッジから水平飛行に戻した時になんか欠けましたよー。間違い探し。

Img_3863
続いて2機が編隊離陸、スプレッドアウト!

Img_3870
やっぱF-15はエンジンがパワフルでええなあ。

Img_3888
ぐいーんとね、かんたんに登っちゃうわけですよ。

Img_3922
ナレーション無という演出も面白かった!不意を突かれて、後方から進入されるとこんな写真に。

Img_3926
バーナーON!

Img_3930
自衛隊のフライトって各隊で創意工夫に溢れてておもしろいよなーと思う。

« 平成21年度立川防災航空祭 その5 | Main | 築城基地航空祭2009 その2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 平成21年度立川防災航空祭 その5 | Main | 築城基地航空祭2009 その2 »