« 路線バス | Main | 4日目あさ »

11/01/2009

3日目ばんごはん

R0021895
「今日はちゃんとしたメシが喰いたい」と言うことになったので、宿近くのビストロにエイヤっと入店。

BISTRORANT DE MOLENPOORT

R0021896
黒ビール。デュベルだったような気がする。風味豊かでうまい!

R0021897
ビールの付け合わせおいしいっすー。

R0021898
オープンエアーの席にしました。

R0021902_2
バゲット。パンもさることながら、バターが美味しい。ほんのり甘いのには驚いた。

R0021903
先ずはハムとチーズのサラダ。

R0021904
山盛りのチーズの上のリンゴが爽やかさを引き立ててましたよぉ。うまい!

R0021905
前菜のホタテとマグロの・・・何か。これも美味しゅうございます。
盛りつけが良いね!

R0021908
ヒマー。1人だとヒマー。席について1時間30分経過してます。ヒマー。

R0021911
待つこともう30分。メインディッシュのご登場。
ローストポーク。お肉も付け合わせのポテトも、うまい!待った甲斐があったよ・・・。

こんなに長い晩ご飯食べたのは初めてでした・・・。
とても美味しかったけど、来たお店間違えたかも・・・。

« 路線バス | Main | 4日目あさ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 路線バス | Main | 4日目あさ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ