« ハイアット リージェンシー 東京 その4 | Main | 横田基地日米友好祭2009 その2 »

09/06/2009

横田基地日米友好祭2009 その1

8月22日23日に行われた、横田基地日米友好祭に行ってきました。

デモフライトが少ないのでゆっくり展示機が観れるのがウリのエアーショーですな。
昨年と違って両日とも良いお天気に恵まれてビールが美味しかったですw
今年はF-22を中心に展示機も多くて面白かったです。

Img_7510
自衛隊の地連ブースの前に軽装甲機動車。でも陸自じゃなくて空自府中基地のなんですな。

Img_7511
いつも邪魔者のセスナ。こんな塗装だったっけ?

Img_7512
UH-1Nはクマちゃん装備してる。

Img_7515
C-12J。なんかグレイ塗装になってる。

Img_7517
なんかC-130がいっぱいいるううう。

Img_7521
第374空輸航空団のC-130。ごちゃごちゃとセンサーが付いててカッコイイですな。

Img_7522
対赤外線アクティブジャマーが取り付けられるようになってる。

Img_7526
空自からは空色C-130。

Img_7524
小牧基地は今年50周年っすか!!

Img_7529
MC-130も来てました。P型?W型?たぶんP型・・・・。

Img_7531
近所の立川基地からOH-6と後ろにパジェロ。

Img_7532
UH-1Jも来てました。

Img_7533
なんか3軍のH-60が大集合。

Img_7535
空自と陸自・・・。色が違いますね!

Img_7538
座間ホークも来てました。

Img_7540
海自のSH-60K。

« ハイアット リージェンシー 東京 その4 | Main | 横田基地日米友好祭2009 その2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハイアット リージェンシー 東京 その4 | Main | 横田基地日米友好祭2009 その2 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ