« 道 | Main | ALOHA MAID フルーツパンチ »

02/17/2009

大城てんぷら店

R0019458
なんとなく奥武島に侵入。島を一周しているとイケてそうな天ぷらや発見。
ここで昼食とする。

天ぷらは各1個60円。オーダーを受けてから揚げる方式。食べる場所はオーシャンビューのオープン席。って、道沿いに椅子が並べてあるだけですが。

R0019459
てんぷら店前の自販機。珍しい飲料がいっぱい。

R0019460
はい。天ぷらが出来ました。約10分ぐらい。
まずは紅芋の天ぷら。ウスターソースをかけて食べます。衣は厚めです。甘くてホクホクしていてウマー。

R0019461
さかなの天ぷら。本日は鱈でした。

R0019462
野菜天ぷら。まあかき揚げみたいなヤツ。さっくりしていてうまい!


R0019463
あまりにもおいしかったので、もう一回オーダーしました。
ターウムニー(田芋煮)の天ぷら。ふしぎなあじ。

R0019464
もずくの天ぷら。もずくって天ぷらに出来るんだ!!しかも美味いよこれ。また食べたいです。

沖縄の天ぷら美味いっす!天ぷらは奥武島に限る!!

« 道 | Main | ALOHA MAID フルーツパンチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 道 | Main | ALOHA MAID フルーツパンチ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ