« 関西空港 | Main | ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 »

06/22/2008

AY0078(関西-ヘルシンキ)

R0017746
初めてFinnairに乗りました。
アサインした座席はエコノミー前方の通路側座席。

R0017750
座席はなかなか居心地のいいです。
どっかの会社みたいに読書灯壊れてたり、イヤホンが壊れてたりしてませんでした。

R0017751
機種はMcDonnell Douglas こと Boeing MD-11。
前方エコノミークラスは3-4-2の座席配列なので随分ゆったりした感じ。
後方は3-4-3なので余計窮屈そうに見える。

R0017752
真昼間からフィンランドのビールですわ。うはははは。

R0017754
ビール飲みながら関空のコンビニで買った週刊アスキーを読みます。
お師匠の連載、次回で最終回かよ。

R0017755
機内食その1。親子丼風あんかけ丼。
なぞの食べ物だが、不味くはない。
茶そばがカチカチで不味い。

R0017756
箸袋にお箸の使い方が書いてあった。

R0017757
ヒマ。
機内で日経新聞を発見したので奪い取ってきた。

ああ、全国紙に俺の未来予想が書いてあるな・・・。
でも勤務地が違うな・・・。

R0017758
機内食その2。マカロニグラタン。特に感想なし・・・。

« 関西空港 | Main | ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 関西空港 | Main | ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ