« A380を見て来た その2 | Main | 北九州空港 »

12/15/2006

涙の築城基地航空祭

11月26日に行われた築城基地航空祭に行ってきました。
当日はドンヨリ曇り空→雨 という最悪の天候に。
予定されていた飛行展示は相次いで中止となった為
昼過ぎには退散するという散々な目に遭いました・・・。

まぁ、そんな航空祭ですが、一応レポートするわけでして。

Img_1339
オープニングに向けて離陸するF-2A。
この頃はまだ雨が降ってなかった。

Img_1348
オープニングはGCAアプローチでのローパス。
誘導の交信無線を会場に放送してましたな。

Img_1354
後続機はA/Bオンでローパス。

Img_1356
暗いのでA/Bの炎が綺麗ですな。

Img_1372
救難展示です。芦屋救難隊 UH-60J黄色。

Img_1374
U-125Aも離陸しまっせ。

Img_1406
ヘリは天候が悪くても飛びますよ。

Img_1409
航空祭でも有事でも悪天候の時に活躍してますな>救難隊

Img_1415
AGGデモの為に離陸するF-2A。背景が築城っぽい。

Img_1432
AGGデモなのにGCAアプローチ。撃たれるぞー!ww
F-2の機動飛行は中止でした。

Img_1447
F-15の機動飛行。雨の降る中、頑張って離陸してます。
ちなみに格納庫の奥から無理矢理撮影。

雨の降りしきる中、ハイスピードローパスとかやってた模様。
格納庫内で音だけ聞く羽目になりました・・・・。

もう寒いし、つまんないし、お昼過ぎには引揚げました・・・。

« A380を見て来た その2 | Main | 北九州空港 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« A380を見て来た その2 | Main | 北九州空港 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ