« おさんぽ | Main | 朝 »

12/24/2006

きょうのばんごはん

途中でお仲間のT氏と合流。
第一牧志公設市場の側にある食堂でオリオンビール飲みながら
今年の反省会(?)と来年の計画について話しながら晩ご飯。

お店の名前は忘れた・・・。場所は覚えてるけど。

R0012337
島らっきょ!コリコリとした食感がイイ!
帰りに空港で真空パックの物を買ったけど、全然不味かった・・・。

R0012338
ミミガー。これも食感が良いです。美味。

R0012341
グルクンの唐揚げ。淡白なお味のお魚です。
魚の下に敷いてあった葉っぱが妙においしかった。

R0012343
豚の角煮!お肉がやわらかーい。ウマー。
付け合せの野菜もグットです。

R0012345
デザートを食べるって事になって、別の店に移動。
T氏が頼んだハチミツトースト。
「酒飲んだ後によくこんなの食べられるなー」っと思って
コーヒー飲みながら観てました。

« おさんぽ | Main | 朝 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おさんぽ | Main | 朝 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ