« きょうのあさごはん | Main | 那覇基地エアーフェスタ2006 その2 »

12/24/2006

那覇基地エアーフェスタ2006 その1

12月10日(日)に行われた那覇基地エアーフェスタ2006に行ってきました。
09:00ぐらいにホテルを出て、ゆいレールで赤嶺駅へ。
開始は10:00からなので、ゆっくり出発できるので楽チンです。
のんびりと会場へ。内地みたいな焦り感が無くてよいですなぁ。

先ずは地上展示で気になったモノから・・・。
R0012364
空自輸送機がほぼ勢ぞろい。YS-11、C-1、U-4。C-130Hだけ欠席でした。

R0012370
空自のCH-47JA。コンフォーマルタンク付きなんで大きいですな。
(`・ω・´) シャキーン ←こいつに似てる気がする。

R0012377
陸自のLR-1こと三菱U-2。残り僅かとなってまいりました。

Img_1745
302SQのF-4EJ改。武装もフル展示。空対空・空対地・空対艦と
マルチロールファイターな機体なんですなぁ。

Img_1758
昼前頃、ヒマだったので会場内をウロウロしてたら、ブルーインパルスの
パイロットが集まって撮影会してた。超レアですな!
左下段2番目のおぢさんは第4航空団司令だそうです。レア写真!

« きょうのあさごはん | Main | 那覇基地エアーフェスタ2006 その2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« きょうのあさごはん | Main | 那覇基地エアーフェスタ2006 その2 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ