« ’06航空祭 in KOMATSU その3 | Main | まるみつ温泉 なごみの湯 »

10/24/2006

小規模な長野旅行

10月14日に岐阜県に行くついでに長野県の
中央線沿線をフラフラしてきました。

第一目標:上諏訪の温泉
ということにして、あとは適当。

途中下車もよし、車内で寝続けるのもよしっと言った感じで
とりあえずプランニング。特急料金が微妙な値段なので
各駅停車のみで計画を立てて、状況に応じて特急に
乗ることにした。

八王子駅 06:55発 甲府行に乗車。朝練の高校生と山登りに
向う連中で車内は意外と混んでいた。高尾駅で席を確保して
一息つくと、そのまま眠ってしまった。

気が付くと甲斐大和駅で特急通過待ちであった。かなりの
ワープに成功。そのまま眠気眼のまま、08:46に甲府到着。

R0012128

08:53発 松本行きに乗り換え。また眠気眼のまま、山梨県を通過。
最初の目的地、上諏訪には10:20到着。

« ’06航空祭 in KOMATSU その3 | Main | まるみつ温泉 なごみの湯 »

Comments

岐阜って・・・

いい写真ですね~ しかも晴れているから余計に水色が輝いていますね

このコンパクトに整えられている可愛いお顔が今の東○メトロに無い顔!
ただ 速さだけを追求して魔女の鼻みたいな新幹線は 

イヤです!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ’06航空祭 in KOMATSU その3 | Main | まるみつ温泉 なごみの湯 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ