« 岐阜基地航空祭 その1 | Main | 岐阜基地航空祭 その3 »

10/29/2006

岐阜基地航空祭 その2

Img_9466
オープニングフライトの始まりです。天候偵察のため、F-2Bが離陸します。
普通、天候偵察ってT-4とかでしょう。しかし岐阜はそこをF-2Bで。前代未聞です。

Img_9470
天候偵察とか言いながらいきなり機動飛行をやり出す F-2B。

Img_9476
続いてT-3も離陸。これまた離陸してから機動飛行。

Img_9488
次はT-4初号機!鼻先にピトー管が目立ちますなぁ。

Img_9493
また初号機が上がります。F-2A初号機。
かなりの気合を入れての離陸です!

Img_9507
F-15Jはフォーメーション離陸。
左右に分かれてからハイレートクライム!すごすぎ。

Img_9522
F-4EJもフォーメーションで離陸。

Img_9542
ファントムのAGG!オープニングフライトなのに対地射爆撃デモも入ってます。

Img_9551
続いてF-2もAGG。

Img_9588
岐阜名物(?) スターオープナー。
F-2、F-15、F-4の戦闘機異機種編隊だけでも贅沢なのにそこから正面で開花。

Img_9602
タッチ&ゴーしたF-4EJが今まで見たことない角度で急上昇!

Img_9612
またもや異機種編隊。T-3を先頭にF-2、F-15が続きます。

Img_9618
今年度で岐阜からも退役のT-3。がんばってます。
この後、新鋭戦闘機 F-2と旋回性能対決なんていう
えげつない対決をさせられてました。

Img_9635
全部初号機編隊。アナウンスは「ゼロ1号機編隊」って言ってました。
開発部隊の岐阜基地ならではですな。

朝のオープニングフライトから高カロリーでした。
こんなのオープニングフライトじゃないじゃんよ!www

« 岐阜基地航空祭 その1 | Main | 岐阜基地航空祭 その3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 岐阜基地航空祭 その1 | Main | 岐阜基地航空祭 その3 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク

にほんブログ村

無料ブログはココログ